ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月05日

鬼怒川温泉オートキャンプ場♪

こんにちわ~ヽ(*´▽)ノ♪

初!!オートキャンプ場出陣してきやした~♪

イヤ~

正直!!!

キャンプ場でのキャンプが!!

こんなにも楽しいなんて♪O(≧∇≦)O♪

家族旅行になっちゃうから~♪

最高っすね!(*≧∀≦*)!



さてさて♪

こちらが!(*^^*)!

《鬼怒川温泉オートキャンプ場♪》



受付と、売店です♪

花火や薪、炭、氷(清氷器で作ってる?)、網、ビーチサンダル、お菓子がちょっと、
などが置いて有りますよ♪

料金は、オートサイト1区画4000円
管理費用は、小学生以上1人500円幼児無料で、
我が家は、大人2人中学生1人幼児1人ですので。
1泊で5500円でした~\(^o^)/



そして!!
鬼怒川温泉ですから~ヽ(*´▽)ノ♪
お風呂です~♪

入浴は1人500円
シャンプーと、ボディーソープの常備でした♪
時間は、11時~8時30分まで。(短い(;_;))
大浴場です(*´-`)家族風呂が良かったんだけどね?

露天風呂もついてますが…………
目の前のちょっと下で、川原でBBQをしてる人たちから、、、、、丸見えなきがします( ̄▽ ̄;)
こっちが気にしなくても………
見せられた!!迷惑料金払え!!
と言われそうなので、
露天風呂には遠慮して出ませんでした(* ̄∇ ̄)




炊事場はこんな感じで♪
気の良いおじちゃんたちが、汗だくで!ニコニコ笑顔を忘れずに~~(о´∀`о)
きれいに管理してくれてます♪

ゴミ捨て場もあって、缶、瓶、ペットボトル、不燃物、可燃物、生ゴミ、分別で捨てられます♪

そして、写真撮り忘れましたが、炊事場の隅に洗濯機があって、無料で使えます♪
川遊びで汚れた水着を手洗いしていたら(*´-`)
おばちゃんが♪洗濯機有るから使って~♪
と、声をかけに来てくれました~ヽ(*´▽)ノ♪
なんて親切~ヽ(*´▽)ノ♪





サイトはこんな様子です~\(^o^)/

今回は、御飾りは無しです(*´-`)
片付けが心配で( ; ゜Д゜)

パパちゃんの仕事仲間の♪お友達家族♪
と2ファミリーで行ったので!
車を2台奥に並べて突っ込んで!(*^^*)!
レボタープ思い切り広げて!(*^^*)!
ピルツ15を建てても大丈夫!!
広かったですよー♪

続く……………



最新記事画像
遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪
イブ♪(*^ー^)ノ♪
お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ
1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ
ハロウィンパーティー~\(^o^)/
最新記事
 遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ (2015-01-10 10:55)
 クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-26 10:11)
 イブ♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-25 18:57)
 お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ (2014-12-17 19:20)
 1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ (2014-11-03 20:05)
 ハロウィンパーティー~\(^o^)/ (2014-11-01 12:29)

Posted by ひなてんてん♪ at 10:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪

待ってました!
鬼怒川レポ(*^-^*)

露天が丸見えって(笑)

ピルツばっちり決まってますね。

管理人も、ほんわか優しそうな感じで是非とも行ってみたいです♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月05日 12:21
こんにちはー。

鬼怒川温泉オートキャンプ場いいですね!

川があって温泉がリーズナブルで。(´¬`)

それに区画が広いのはグルキャンをするには最適ですね! d(゚Д゚;)
Posted by まる。 at 2014年08月05日 12:38
こんばんは!

楽しかったんですね~(^◇^)

ひなてんてんさんのキャンプレポ

なぜか、新鮮で~す(≧▽≦)

受付の看板・・・

デーキャンプ(爆)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年08月05日 22:58
たるなまさん♪
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
メチャクチャ楽しかったですうー♪
お風呂、、、
実際は向こうから見てないけど(*_*)
危険な感じでした(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年08月05日 23:44
まる。さん♪
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
そうそう!隣のサイトでグルキャンしてましたよ♪O(≧∇≦)O♪
4人用のテントが4ツきれいに並んでました♪
大人も子供もすごーく楽しそうでしたよ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年08月05日 23:47
ゆめぱぱさん♪
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
子供の日記みたいなレポで( ̄▽ ̄;)
なるべく長くならないように!と、思ってるんですけど(*´-`)
ホンット楽しかった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
また行きたいな♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年08月05日 23:50
おはようございます
^o^

キャンプ楽しかったようで何よりです。
鬼怒川には、赤ピルツがよく似合いますね。

鬼だけに。

ひなてんてんさんの豪華な料理レポ、期待してま〜す。
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年08月06日 07:41
NANAパパさん♪
御料理らしい御料理はなかったのよ( ̄▽ ̄;)
でも!!初使用のアイテムで、色々してみたよ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年08月07日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒川温泉オートキャンプ場♪
    コメント(8)