ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

久々~♪

こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりでございます♪(*^ー^)ノ♪

キャンプネタはありません(T-T)

だって、、、行けないんだもん、、、

日~ちゃんの剣道の新人戦やら、大会やら、てんてんのハロウィンの衣裳作りやら、七五三の準備に、運動会!Σ( ̄□ ̄;)!

今月、来月はメチャメチャ忙しいんですよね(T-T)

でも!本音は!
ぜーんぶほったらかしてでもキャンプ行きてえ~(。>д<)
ウガーーーーーーーーーーι(`ロ´)ノ

でも♪こらえます♪

さて!今回の紹介は?



武士ニャンですう~♪




違います、、、(^o^;)
てんてんの、ハロウィン衣裳の紹介しちゃいます!



てんてんの通う保育園のハロウィンはとてもビッグイベントで、みーんな仮装を楽しんで♪
とてもとても盛大に行われます♪(*^ー^)ノ♪

そんなことを知らずに通わせていた母ちゃん(^o^;)
てんてんは男の子なので仮装衣裳作ることは無いだろうと、、、寂しく思っていましたので~(;o;)


仮装パーティーが有ると知って、メチャメチャ嬉しいo(^o^)o

早速作りましたよ~♪ヽ(´▽`)/♪



真ん中のくまさんがてんてん♪2歳ですね~♪


わかっていただけると嬉しいですが~( ̄∇ ̄*)ゞ



なんちゃってダッフィーですよ~ヽ(*´▽)ノ♪

このダッフィーの着ぐるみは、パパちゃんのパーカーをリメイクしたものです♪
ディズニーシーでは、ヨチヨチ歩くてんてんダッフィーに行列ができちゃって、、、(^o^;)
大人気でした♪(*^ー^)ノ♪

続いて、翌年!年少さんの3歳のてんてん♪



このころ、仮面ライダーにはまっていて!
フォーゼに出てくる、『仮面ライダー、メテオ』
が大好きでした♪

そして!!(゜ロ゜ノ)ノ
変身!!!!!~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



なんちゃってメテオ~ヽ(*´▽)ノ♪
頑張ったけど、あんまりメテオに見えねえ、、、

でも!てんてんが喜んでくれたので♪
あと、子供にはわかってもらえたので♪
まあいいか?


続いて、翌年!年中さんの4歳のてんてん♪

その夏、モンスターズインク~ユニバーシティーが
映画で大人気でした♪
で、てんてん!マイクワゾウスキーになりたい!!
と、、、、、、、(^o^;)


え?あの丸はドウイウフウニ作るの?

と、悩みに悩んで、ビーチボールで型取りして♪

出来上がったのがこちらです~ヽ(*´▽)ノ♪


ついでにサリーも作って♪
親子仮装です~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



これもなかなか良いできで~♪
ディズニーランドで超人気でしたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

そして!年長さんの今年は!
只今製作中です~~(/≧◇≦\)

始めに紹介しました、武士ニャンです~~(/≧◇≦\)

出来るかなあ?

頑張るぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



最新記事画像
遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪
イブ♪(*^ー^)ノ♪
お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ
1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ
ハロウィンパーティー~\(^o^)/
最新記事
 遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ (2015-01-10 10:55)
 クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-26 10:11)
 イブ♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-25 18:57)
 お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ (2014-12-17 19:20)
 1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ (2014-11-03 20:05)
 ハロウィンパーティー~\(^o^)/ (2014-11-01 12:29)

Posted by ひなてんてん♪ at 08:48│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは〜、

いや〜、ひなてんてんさん本当に女子力高いですね〜。
ご主人が羨ましいですね〜、お子さんも仮装大会の想い出は宝物でしょうね〜。
Posted by かずぱぱ at 2014年10月15日 10:32
かずぱぱさん♪
ウハハ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
女子力ですか~( ̄∇ ̄*)ゞ?
全くといって有りませんよ~~(/≧◇≦\)
毎日鬼母悪妻っプリを繰り広げております~(σ≧▽≦)σ
女王様ですから~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月15日 12:50
ども♪

女王様‥‥( ̄▽ ̄)!? ニヤリ

ケツ 叩かれて~~~(爆)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年10月15日 15:20
Tomoさん♪
いつでもど~ぞ~♪(*^ー^)ノ♪
手加減なしの!!!
ビシバシだぜ~(σ≧▽≦)σ
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月15日 15:44
こんばんは!

ん~、やっぱり凄いな~

仮装の衣装を手作りするなんて~m(≧▽≦)m

年長さんだから、最後の仮装パーティーですよね・・・

武士ニャン、気合入れて作っちゃってくださ~い(^◇^)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年10月15日 20:33
ゆめぱぱさん♪
応援ありがとうございまするー~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そうなの。年長さんの最後のハロウィン。
気合いは十分なんですが、、、、(^o^;)
なんせ型紙無いから!!(*_*)!!
画像やフィギアとニラメッコ(/´△`\)
出来るように頑張ります~♪ヽ(´▽`)/
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月15日 23:04
スゴい、今年の作品も楽しみですね♪
Posted by itau26itau26 at 2014年10月15日 23:37
Itau26さん♪
コメントありがとうございます♪
頑張りますよー♪(*^ー^)ノ♪
うまくいくといいんだけど、、、、(^o^;)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月16日 00:08
こんばんは。はじめまして。
あしあとから来ました~!

どれもこれもめっちゃかわいいですね~
すごいです!!
ブシニャン楽しみにしています(๑ت๑)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年10月16日 00:32
おはようございます!

秋はイベント盛りだくさんですもんねぇ。金土の強行キャンプなどいかがです?(笑)

しかし、すごい自作品の数々ですねぇ。
何かあったらぜひ教えて下さい作ってくださいw

あ、もっと忙しくなっちゃいますね!
Posted by たなチキたなチキ at 2014年10月16日 07:38
こんちは。昨夜はコメントありがとうございました。
チラ見にきましたが、余りのレベルの高さにコメントせずにはいられません(笑)
衣装手作りでスゴイですね!しかも上手。
そのテクを活かしてキャンプ道具にオリジナリティ出せますよ!(^o^)
失礼しました〜
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年10月16日 08:05
yoccoさん♪
コメントありがとうございます♪
只今製作中ですが~( ̄∇ ̄*)ゞ
なかなか悪戦苦闘してます~~(/≧◇≦\)
なんとか形にせねば!!!
もうすぐだよ~~(/≧◇≦\)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月16日 19:35
たなチキさん♪
なんとかかんとか創造力を働かせて気合いで乗りきって来ました!!
が、、、、、ちょいと不安なんだよな~~(/≧◇≦\)
武士ニャン!人気者だからなんちゃって過ぎちゃうとクレーム来そう~~(/≧◇≦\)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月16日 19:38
じゅんちちさん♪
コメントありがとうございます♪
みんなに応援されて嬉しいo(^o^)o
頑張って仕上げます!!\(^o^)/
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月16日 20:07
キャンプ行きたい欲
我慢出来ますかね~!!? (笑)


今人気の
妖怪ウォッチは

周りからの人気も
高いでしょうね~!!? 
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月19日 00:29
はんぺんフライさん♪
ウ、、、、、(^o^;)
我慢、、、、、(..)
できませんでした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
キャハ(*≧∀≦*)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月22日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々~♪
    コメント(16)