ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月17日

お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんわ♪(*^ー^)ノ♪

我が家!!

とてもとても冬キャンは挑めない!( ̄O ̄)!

ので~~(/≧◇≦\)

キャンプネタではありません(* ̄∇ ̄)ノ

久々の更新なのにすみません(..)

スルーしちゃってくださいませ、、、、、(^o^;)

先月の出来事ですが。


ひなてんてん家長女、日~ちゃん13歳参り♪
そして、長男、てんてん5歳の七五三♪
でした(*^^*)



朝早くから母ちゃんバタバタ!

だって!( ̄O ̄)!

予算内に納めたいために、
全部自分で着付け!!(゜ロ゜ノ)ノ



お食事会のお店の前で♪(*^ー^)ノ♪
)
てんてんと同じ名前(漢字が同じだけですが、(^o^;))
で、ジジババもお招きしてフグコース~ヽ(*´▽)ノ♪



あっぱれ~(σ≧▽≦)σ



ついでの写真。

母ちゃんと日~ちゃん♪

( ̄▽ ̄;)別に見たくねえか、、、、、

久々更新おわり!!



最新記事画像
遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪
イブ♪(*^ー^)ノ♪
1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ
ハロウィンパーティー~\(^o^)/
我が家の肉巻きおにぎり~ヽ(*´▽)ノ♪
最新記事
 遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ (2015-01-10 10:55)
 クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-26 10:11)
 イブ♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-25 18:57)
 1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ (2014-11-03 20:05)
 ハロウィンパーティー~\(^o^)/ (2014-11-01 12:29)
 我が家の肉巻きおにぎり~ヽ(*´▽)ノ♪ (2014-10-23 19:44)

Posted by ひなてんてん♪ at 19:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ハザッス♪(*^^*)

アラ♪おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
やっぱり桜木神社♪同じ~♪
ウチも先月行きましたよ~

んでソコのお店、長男の時に貸しきりしたけど
超~~腹いっぱいで食いきれなかった~(;つД`)
フグの最期に雑炊…アレ無理(笑)


って…ウチから超~近っ♪ヽ(´▽`)/

今度は
暖かくなったらお花見っスね♪
Posted by take54stake54s at 2014年12月18日 07:11
お久しぶりで〜す。

暖かくなったら是非キャンプしましょうね〜。
^_^
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年12月18日 07:22
こんにちは~、

家族の成長を祝えるって、幸せな事ですよね~。

我が家の野郎ども、逞しくなってきてますね~。

毎日寒いですけど、元気に新年を迎えたいですね~。

無理やり年内にキャンプしたいですねw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年12月19日 14:36
どもっす!

着物の着付けも出来るんですか~~~☆☆☆
マジっすか~~~( ☆∀☆)
もしかして ひなてんてん♪さん どこかのお嬢様だったとか‥‥‥(°▽°)

デイキャンプも そこそこ楽しいよ~~~♪
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年12月22日 09:52
Takeさん♪
コメントありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪
チビ同じ年だもんね♪
桜木神社明るくて好きなんだ♪
次は入学式だね~(σ≧▽≦)σ
お花見キャンプ!!一緒にしよう!
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年12月23日 23:30
NANAパパさん♪
お久しぶり~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントありがとうございます♪
是非暖かくなったら、仲間に入れてね♪(*^ー^)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年12月23日 23:31
かずパパさん♪(*^ー^)ノ♪
お久しぶり~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントありがとうございます♪
寒いときはお家でのんびり(*^^*)
だけど、、、、(^o^;)
女王様ぶりは季節問わず炸裂中~(σ≧▽≦)σ
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年12月23日 23:36
Tomoさん♪(*^ー^)ノ♪
コメントありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪
私!!お嬢様でわありません(*^^*)
大工の娘!!そして大工の妻!!
女王様です♪(*^ー^)ノ♪
基本何でも興味を持つのだけど、熱しやすく冷めやすい、器用貧乏ってやつですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年12月23日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメント(8)