ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ

新年明けましておめでとうございます♪

大変遅くなりましたが、お正月の様子を簡単に、、、(*^^*)

元日の夜出発してまいりました(^-^)v




毎年恒例の初滑り~ヽ(*´▽)ノ♪

私の携帯防水で無いので、雪山には持って行けないので、写真がありません(。>д<)

しかし!2拍3日楽しんで来ましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

今年はてんてんも初挑戦!

男の子は早いです!1日で滑れるようになり、リフトも上手におりていてo(^o^)o
母ちゃんビックリヾ(@゜▽゜@)ノ

4日の帰り道、千本松牧場の前を通りました♪


なんと!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

気球が!!!(゜ロ゜ノ)ノ




パパちゃんにおねだり開始~ヽ(*´▽)ノ♪

乗ってきたぜ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




お正月に気球が飛ぶのは数年ぶりだそうです♪

今年も沢山良いこと有りそう~ヽ(*´▽)ノ♪

皆様今後ともよろしくお願い致します(*^^*)







最新記事画像
クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪
イブ♪(*^ー^)ノ♪
お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ
1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ
ハロウィンパーティー~\(^o^)/
我が家の肉巻きおにぎり~ヽ(*´▽)ノ♪
最新記事
 クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-26 10:11)
 イブ♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-25 18:57)
 お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ (2014-12-17 19:20)
 1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ (2014-11-03 20:05)
 ハロウィンパーティー~\(^o^)/ (2014-11-01 12:29)
 我が家の肉巻きおにぎり~ヽ(*´▽)ノ♪ (2014-10-23 19:44)

Posted by ひなてんてん♪ at 10:55│Comments(7)
この記事へのコメント
遅くなりましたが明けましておめでとう

そして、こんにちは♪

さっそく初滑りですか!
自分なんてオヤジ化してスキーなんて何年行ってないことやら...(笑)

下から写した気球
ナイスアングル(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月10日 13:25
明けおめです、

御家族でスキーですか~、羨ましいです。

うちはキャンプもスキーも、カミサンがダメなんで・・・・。

済んだ空気の中で、気球から眺める新年の景色は絶景だったことでしょう。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年01月10日 18:10
たるなまさん♪
新年早々幸せ感ターップリでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1年中遊べる趣味が有るって最高ね!
楽しいことばかり考えちゃう♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2015年01月11日 16:38
かずぱぱさん♪
こんにちわ♪
奥さんキャンプも雪山も無理っぽいですか?
何とか皆で楽しめたら良いですね(*^^*)
今年は皆でグループキャンプできたら良いよね♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2015年01月11日 16:43
こんばんは〜。

冬レジャー楽しんでますね〜。
最近公園行ってないんじゃないですか〜。
デイでもどうですか〜?
^_^
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年01月15日 22:29
NANAパパさん♪
おはよー♪~ヽ(*´▽)ノ♪
全然公園行ってないの(/o\)
ピルツにカビが、、、出てきちゃいそう、、、
忙しいの落ち着いたらデイでいきたいのだが( ̄ー ̄)
なかなか時間も作れずm(。≧Д≦。)m
たまにテント天日干ししないとヤバイよね(--;)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2015年01月17日 09:50
おはようございます。

じゃあ来週土曜日、あそこで。
他にもいらっしゃるみたいですよ。
(≧∇≦)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年01月17日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
    コメント(7)