ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

自宅でケンタッキー♪



今日は、中学校の運動会でした♪(*^ー^)ノ♪



お弁当の唐揚げを!!!!!
ケンタッキーにしてみよう~\(^o^)/
ってことで、急遽注文して、急いで届けてもらっちゃった♪



骨付きチキンを袋に入れて~♪
ケンタミックスパウダーをまぶします。

少々時間をおいて馴染ませて~♪



3分間油で揚げますよ~♪



運動会始まりましたよ~♪

いよいよお昼です!!



お弁当を広げたとたんに!(*_*)!

肉ばかりが無くなる~~(/≧◇≦\)

大変!!(゜ロ゜ノ)ノ早く写真とらなくちゃ!

ケンタッキーとまでは行きませんが、普通の唐揚げよりも全然旨い!
キャンプでも美味しいケンタッキー風味の唐揚げができますよ♪(*^ー^)ノ♪



最新記事画像
遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪
イブ♪(*^ー^)ノ♪
お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ
1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ
ハロウィンパーティー~\(^o^)/
最新記事
 遅くなりましてヽ( ̄▽ ̄)ノ (2015-01-10 10:55)
 クリスマス会♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-26 10:11)
 イブ♪(*^ー^)ノ♪ (2014-12-25 18:57)
 お久しぶり更新~( ̄∇ ̄*)ゞ (2014-12-17 19:20)
 1年ぶりの~(σ≧▽≦)σ (2014-11-03 20:05)
 ハロウィンパーティー~\(^o^)/ (2014-11-01 12:29)

Posted by ひなてんてん♪ at 23:28│Comments(12)
この記事へのコメント
肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪
勘弁してくださ~~~い(笑)
中学生の お子さんいたんですか?!
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年09月28日 00:20
Tomoさん♪
そうなんです~ヽ(*´▽)ノ♪
中学生のお子がおります~\(^o^)/
ケンタミックスパウダーなかなかやりますよ♪(*^ー^)ノ♪
ご飯に良くあうよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年09月28日 21:43
ケンタミックスだ~!!

あ、ごめんなさい。 はじめまして^^;

ケンタミックスに喰いついちゃいました。。。
その昔、初めて購入した時は美味しいけどケンタではないな~と。

で、数年たった時に思いだし、もしかしたらマイナーチェンジして近い味になってるかも・・・と再度購入。

当時の味をしっかり守って同じ味でした(笑)

ケンタのお味じゃあないですが子供たちの食いは良いですね^^

また買ってみようかな・・・
Posted by からしからし at 2014年09月29日 15:46
からしさん♪
いらっしゃいませ~ヽ(*´▽)ノ♪
ケンタッキー、、、でわないけど、なかなか良いですよね~♪
うちはパパちゃんも気に入ってくれたので、リピート決定ですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年09月29日 20:35
ケンタでそんなサービスあるんですね〜!

知らなかった((((;゚Д゚)))))))

でも近所にケンタがないんですけどね!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年09月29日 21:20
Y&Kさん♪
コンバンブー(*≧∀≦*)
これは、ネット購入ですよ~ヽ(*´▽)ノ♪
ケンタッキー関係無し!(*_*)!
ケンタミックスパウダーと言って、キャンプブロガーさんの間では案外話題みたいです♪(*^ー^)ノ♪
今度試してみてね♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年09月29日 22:05
お早うございます、はじめまして。
ケンタミックスパウダー素敵ですね。
朝から食いたくなっちゃいました(^o^;)
Posted by itau26itau26 at 2014年09月30日 08:20
こんにちは(^-^)/

ケンタミックス
我が家もキャンプを始めたての頃ブログで知り食べてました(^ ^)
美味しいですよね〜(≧▽≦)

子供は唐揚げ好きだから
今度またうちも買ってみようかな〜(^ ^)
Posted by おかかおかか at 2014年09月30日 11:52
運動会当日

楽しみなのはなんといっても
お弁当ですよね~!!? (笑)

それは全国共通なのでしょうか!!? (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月02日 23:31
Itau26さん♪
はじめまして~ヽ(*´▽)ノ♪
コメントありがとうございます♪
返事遅くなってすみません~~(/≧◇≦\)
ケンタミックスパウダー子供にもパパちゃんも気に入ってくれたのでまた頼んじゃう♪
すごく美味しかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月03日 18:24
おかかさん♪
コメント遅くなってすみません~~(/≧◇≦\)
なかなか良いですよね~♪ケンタッキー再現!ってほどでは無いですけどね?
でも、味はとても美味しい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月03日 18:26
はんぺんフライさん♪
運動会も、お出掛けも!
お弁当が楽しみ!
キャンプだって美味しい食べ物が楽しみ!
全国共通ですよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
元気で生きるために必要だもの!!♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月03日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でケンタッキー♪
    コメント(12)